2018年4月4日水曜日

今月の治ったさん

症例1・・・ムズムズ脚症候群 60代女性

閉経後から、ホルモンの乱れにより、5年間もムズムズ脚で熟睡できずにご相談された。

夜中の不快な汗とムズムズ脚で起こされ、寝不足により昼間は元気が出ずに悪循環の日々を繰り返していたが、タンポポ茶を1袋と核酸を寝る前に6カプセルの服用で、ピタリと治まり、気持ちよく熟睡できるようになった。

症例2・・・夜間高血圧 50代女性

仕事や介護のストレスが長く度重なり、自宅に戻っても緊張がとれず、普通の人が最も血圧が下がってリラックスモードになる寝る間に血圧を測っても、180と100ほどの血圧が毎晩続き、耳鳴りや不安感が強く熟睡出来ない・・・・という女性。リラックスホルモンのセロトニンを増やす働きの松康泉を毎食前2カプセルと、脳に効率よく酸素を送るスーパー紅景天を毎食前1カプセルの併用で、とても心が穏やかで、リラックス出来るようになり、服用した日から血圧が下がりはじめ、その後2週間、安定して130,70ほどの血圧が続いている。耳鳴りの音も断然小さくなったとのこと。

症例3・・・卵巣膿腫と子宮内膜症 40代女性

月経時の腹痛、出血がひどく、吐き気がして起きていられないほどで、病院で検査したところ、卵巣膿腫と子宮内膜症があった。大きくなってくるようであれば、手術をした方が良いと言われ、ご相談された。
更年期のホルモンの乱れとストレス過多による炎症が考えられたため、タンポポ茶朝晩1袋と野牡丹を朝晩6粒併用していただき、半年・・・卵巣の炎症が治まり、内膜も綺麗になって、手術の必要はないと言われ、喜ばれた。

症例4・・・乳腺種 20代女性

数年前からある乳腺種が、だんだんと痛むようになり、乳がんへの移行を心配されてご相談された。
空腹時の甘いお菓子と、乳製品をなるべく控えていただき、紫霊芝を寝る前6粒、タンポポ茶を1日1~2袋続けていただき、3ヶ月で塊が柔らかく小さくなってきている。
痛みはなくなり、気にならなくなってきた。

症例5・・・首の老人性イボ 60代女性

首筋に、肌色の小さなイボが無数にあり気になっていた。
原因になるウイルスの排泄とイボの解毒の目的で、タンポポ茶を朝晩、首筋にオムニスト美容液を塗ったあと、核酸ララククリームでマッサージしたところ、1ヶ月でイボがポロポロと自然にとれ始め、大喜びです!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿