2018年5月9日水曜日

今月の治ったさん

症例1 無事に出産し、母子共に元気です♪  (34歳女性)

1年以上、産婦人科で妊活をし、すでに3回の人工授精をしたが、上手く行かずに、ご相談に来られた方です。
子宮内膜症があり、右の卵巣からしか排卵出来ていないので、半年間はタンポポ茶と野牡丹で、子宮のおけつを取ることを優先し当店の薬膳教室にも通っていただき、子宮を温める食事や手当て法を学んでいただきました。
その後、子宮内膜の状態を良くするために、棗参宝を併用し、体外受精に望んだが、着床はしたものの、後一歩のところで育たなかった・・・再度、タンポポ茶、野牡丹で子宮を美しくし、棗参宝で子宮の血流を増やし、再チャレンジしたところ、無事に育ち、元気な男の子の出産に至り、幸せな気持ちでいっぱいです!!!

症例2 肺ガンの術後8年、完治 (80代男性)

肺ガンの手術を受け、その後、リンパ節に転移があったために、抗ガン剤を勧められたが、高齢であることもあり、漢方でQOLを保ちたい・・・ということでご相談された。
紫霊芝で慢性炎症を抑え、免疫力を調整するとともに、コルマータQ10で、益気養血、抗酸化を行ってきた。
途中、腫瘍マーカーが上がったときは、竜葵を併用するなどして、臨機応変に養生していただき、8年・・・病院で検査を定期的に受けられていたが、”どこも悪い物は見あたらないので、もう来なくてよいよ!”と8年目にして言われた。

症例3 皮膚のアレルギー症状が出なくなりとても喜んでいる (50代女性)

ブラで抑えているところや、下着のゴムの部分が痒くなり、知らない間に掻きむしってしまう。
小さい頃から、普通の蚊に刺されただけで、ボコボコに晴れ上がり、あちこちに発疹が出る体質で困っていた。
タンポポ茶と万寿酵素を服用し、1ヶ月も経たないうちに、症状が軽くなったので、以来2年続けているが、今ではこのような症状は全く出なくなった。
食事も何でも美味しく頂き、タンポポ茶と万寿酵素でキチンと解毒する!という方針で、健康を保っています。

症例4 グリーンピュアレを持ち歩いていると安心 (50代女性)

更年期に入り、突然のぼせたり、動悸がしたり眩暈がすることが多くなって、外出が億劫になっていた。
熱盛の症状には、青菜がとても良いが、毎日そんなに沢山食べられないので、グリーンピュアレを購入。
500CCのペットボトルに4袋を入れて、水を入れ、シェイクして、お茶代わりに持ち歩き、チビチビ飲んでいたところ、のぼせや火照りがおさわった他、胃の調子が良くなり、気になる口臭もしなくなった。
これからの季節には、熱中症の予防に、毎日持ち歩きます♪

0 件のコメント:

コメントを投稿