2014年4月15日火曜日

新型インフルエンザが流行したら・・・

新型インフルエンザが流行したら!?・・・・熊本県内で、鳥インフルエンザ検出、11万羽殺処分へ!
鳥インフル防疫、措置迅速!警戒体制を!!!

1,予防のために・・・

大阪大学、兵庫医科大学で抗ウイルス作用が確認されている、タンポポ茶(ショーキT1)を服用することで、予防効果が期待できます。
空腹時、または食間の服用がお勧めです。

2,もし、人~人への感染のニュースが流れたら・・・

1日2袋以上を空腹時または食間に飲んでください、
H5N1鳥インフルエンザウイルスに抗ウイルス効果があることが証明されています(北京BRM研究所、楊林、馬百平医学博士)
日本では、大阪大学微生物研究所、兵庫医科大学にて、抗ウイルス作用が確認されています。

3,全身への感染を防ぐ・・・

ショーキT1は細胞内のウイルスの増殖を阻害します。
鳥インフルエンザは、2個のウイルスが体内に侵入してわずか24時間で、5000億個にまで増殖します。
体内で急激にウイルスが増殖すると、全身感染を起こし、ショック状態になり、同時に多臓器不全を起こします。

4,ショーキT1は、様々な抗ウイルス作用が確認されています。

実験により、ウイルスの増殖期の早期と後期において、細胞内のウイルス粒子形成時の小胞体前の段階で、タンポポ抽出物がウイルス合成を抑制することがわかりました。
現在までに、B型、C型肝炎ウイルス、ヘルペスウイルス、A香港型、Aソ連型インフルエンザウイルスに対して、抗ウイルス作用が確認されています。最近では、H5N1鳥インフルエンザウイルスに、抗ウイルス効果があることが証明されました。

♪腹七分と、十分な睡眠を守り、タンポポ茶(ショーキT1)を服用ください!

0 件のコメント:

コメントを投稿